DMM 動画アニメ一般 新着情報

BIDLAND - オークション&ショッピングのビッダーズの商品を紹介するサイト

DMM 動画アニメ一般 新着情報

第5話 THE REFLECTION■第5話 THE REFLECTION
216円 バンダイビジュアル エレノアは、マーチャント・アンド・トレーダー(商店と商人)なる異名を持つリフレクティッドの狩人に捕獲されてしまった。ニューオーリンズの街でエレノアを探すリサ、そしてエクスオン。街にはリフレクティッドを排除する不穏な空気が渦巻いている。更に、レイスの配下の影が迫りつつあった……

第7話 18if■第7話 18if
108円 GONZO 遥人は不思議な魔女に出会うが、次々と舞い込んでくる魔女の感情にコミュニケーションが取れず悩む。 神崎はそのことをマリに相談すると、現実の姿の魔女らしき人物に偶然出会う。 後をつけてみると、両手を上げ、手のひらを振る観客達のいるライブハウスに辿り着いた。 (c)mobcast inc./18if project

第7話 縁結びの妖狐ちゃん■第7話 縁結びの妖狐ちゃん
216円 ビデオマーケット 貰うはずだった報酬を奪い返すため、ハク・ゲッショウは塗山スースを口車に乗せ塗山家に案内させる。だがその道中、ゲッショウにかけられた懸賞金に目がくらんだハク・シオンの罠にはめられ、一気道盟の王家の屋敷に連れていかれてしまう。だがなぜか懸賞はすでに取り消された。一気道盟から解放されたある日、ゲッショウの転校先に突然スースが現れる。正式に転生ヒュメンとなった際に渡された妖狐の秘伝の書を紛失したので、一緒に捜してほしいと頼みに来たのだ。ゲッショウが事情をス...

第45話 デジモンユニバース アプリモンスターズ■第45話 デジモンユニバース アプリモンスターズ
108円 東映アニメBBプレミアム ゲームキャラが大暴れ!IOT機器に不具合多発!?全ての暴走に関わるのはハルが小さい頃に遊んでいた育成RPGゲームのキャラクターだった…!

第7話 異世界食堂■第7話 異世界食堂
216円 エイベックス・ピクチャーズ 「カレーライス」 海戦で行方不明となった伝説の将軍アルフォンス・フリューゲル。ただ一人絶海の孤島に流れ着きおよそ20年、遂に島を離れる日がやって来た。しかし助かったはずの彼の表情はなぜか物惜しげであった。 「チキンカレー」 この空の果てに浮かぶ大地…月。赤の女王と同じく6柱の一人であり死を司る黒は、生き物がいないこの地で孤独と静寂に包まれていた。そんな黒の前に魔法の力がこもった扉が現れていた。

TV放送版 第3話 ピコ太郎のララバイラーラバイ■TV放送版 第3話 ピコ太郎のララバイラーラバイ
54円 エイベックス・ピクチャーズ それはアニメ界の常識では考えられない、 ‘台本なし’の物語。 谷口監督が描き下ろした1枚のイラストから インスピレーションを得たピコ太郎が、 即興で紡ぐ3分間の『おとぎ話』。 「マッチ売りの少女」「赤ずきん」など、 世界中で愛され続けるおとぎ話の主人公のもとに、 ピコ太郎が訪れます。 世界を踊らせた鬼才が、今宵はカオスな眠りを お届けする新感覚・ベッドタイムストーリー。

第6話 メイドインアビス■第6話 メイドインアビス
216円 KADOKAWA ようやく『監視基地(シーカーキャンプ)』に到着したリコとレグを迎えたのは、不動卿『動かざるオーゼン』。ハボルグの話では、現役の白笛でアビス深層で生まれたリコをライザと共に地上まで運んだという。命の恩人に対してお礼を言うリコだったが、オーゼンは不気味な表情で笑い始め…。そして、オーゼンの直弟子『マルルク』と一晩過ごすことになった二人。リコが深夜に目を覚ますと…。

第5話 魔法陣グルグル■第5話 魔法陣グルグル
216円 KADOKAWA 降神祭でルナーに憑依したのは魔王ギリだった!プラトー教によって封印されている二つの腕輪を渡さなければ、シュギ村を滅ぼすと告げる魔王ギリ。大聖堂から逃げ出すプラトー教徒たちだったが、そこにはギリ軍のモンスターが待ち構えていた。ギリ軍から腕輪を守るため、ニケはルナーの少女ジュジュと共に一つ目の腕輪が封印されているというサーレの森へ向かう。

第20話 サクラクエスト■第20話 サクラクエスト
216円 マイシアターD.D. 国王たちは、廃校になった校舎を使って給食会を開いていました。そこに、東京でオーディションを受けたガテン大臣が帰ってきました。誰も来ないので、スタッフで美味しく給食をいただきました。ガテン大臣から中学校に関心が薄い理由を聞いた国王は、閉校式をしようと考えました。閉校式のメインイベントとして「血まみれサンタ」の劇をガテン大臣制作総指揮でやってもらうことにしました。色々準備するガテン大臣はとても楽しそうでした。当日、劇は成功して、国王は学校を文化の発...

第6話 アクションヒロイン チアフルーツ■第6話 アクションヒロイン チアフルーツ
216円 マイシアターD.D. ご当地ヒロインランキングの順位を上げるため話し合いをするチアフルーツ。ショーのレベルアップの為に特殊効果を取り入れる事と、ピンクのヒロインを新たに追加するという意見が出る。その頃、御前に加入の意思をモーレツにアピールする少女がいた。演劇部に所属し、危険物も取り扱える建設会社の娘・桃井はつりだった。秀でた演技力と特効の知識から、皆、はつりの加入を推奨するが、御前だけは、なぜか消極的な態度をとる。

第6話 ひとりじめマイヒーロー■第6話 ひとりじめマイヒーロー
216円 ドコモ・アニメストア 勢多川のかつてのヤンキー仲間が康介への仕返しを企んでいる。勢多川は彼らが飽きるまで、康介と距離を置き「オレがうまくやるしかない」と問題を抱えこむ。康介や健介たちを避け、ヤンキーたちの便利な忠犬に戻り、一人で思い悩む勢多川。その頃、大柴家では健介が勢多川の態度にショックを受けていた。そんな健介と食卓を囲んだ支倉は事情を察し、勢多川のバイト先へ。だが、それでも勢多川は「誰にも言わないでくれ」と支倉に頼んでしまう。

第19話 コードネームミラージュ■第19話 コードネームミラージュ
216円 あにてれしあたー 怪我から復帰した御崎は、ドブネズミと共に事件時に失踪した竹籐の調査を開始する。調査の結果、竹藤も鯨岡に協力していたことが判明。また、参事官・青木の時と同様に別人が竹藤に成り代わって犯行に協力していたことが発覚する。一方、鯨岡が自らの犯行について自供。しかしそれは鯨岡による脱走計画のためのものだった…

第6話 コンビニカレシ■第6話 コンビニカレシ
216円 マイシアターD.D. 夏休みも終わり、文化祭、『青空祭(あおぞらさい)』が近づいていた。花火大会で真珠と良い雰囲気になった本田は、クラスの出し物の準備で真珠と一緒にいる時間が増えると浮かれていた。 一方、三島もクラスの準備で段ボールを集めるため、駅前を走り回っていた……

第88話 魔法使いサリー(第2作)■第88話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 魔法の国アストレアでは、サリーちゃんのためにパーティーが開かれることになった。帰国を決心したサリーちゃんは、よし子ちゃんやすみれちゃんたちを、パーティーに連れて行く。まるで夢のような、けれど決して夢ではない素晴らしい一時…よし子ちゃんたちはサリーちゃんの正体に気付き、直接事情を聞こうと家を訪ねる。

第87話 魔法使いサリー(第2作)■第87話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム カブとポロンの魔力が増してきて、人目を引き始めた。注意するサリーちゃんだが、二人は魔法使いとしての能力が高まったことを叱られるなんておかしいと反発する。別れの時が近づいているのを感じたサリーちゃんは、想い出を作ろうとみんなを誘ってハイキングに出かけるが、些細なトラブルが重なり…。

第86話 魔法使いサリー(第2作)■第86話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 勉強だけではなかった昔の進々塾の思い出話を聞いて、すみれちゃんは成績ばかりを追う今の塾のあり方に疑問を抱いた。生徒達だけで想い出作りに何かできないかと、考えるすみれちゃん。しかし、成績に追われて余裕がない生徒達は非協力的だ。それでもすみれちゃんは、サリーちゃん達の協力を得て劇の企画を進める。

第85話 魔法使いサリー(第2作)■第85話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 毎日傷だらけで帰ってくるカブは、サリーちゃんを避けて、こそこそと何かしているようだ。ある日、カブが川原で、転校生のリエの兄・賢一君とケンカを始めてしまう。サリーちゃん達が駆けつけてケンカは収まるが、カブも賢一君も経緯は語ろうとしない。その夜、カブは家に帰ってこなかった…。

第84話 魔法使いサリー(第2作)■第84話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム ポロンは幼稚園の入園祝いに、女王様の大切にしていた鹿のぬいぐるみ・ブーケちゃんをもらった。幼稚園持って行ってバカにされたポロンは、ついブーケちゃんに魔法をかけてしまう。家に帰ったブーケちゃんは突然泣き出して、王様と女王様の結婚式の前日にいなくなったゴリラのぬいぐるみ・ゴリちゃんに会いたいと訴える。

第83話 魔法使いサリー(第2作)■第83話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 新聞部で特別記念号を出すことになった。編集長はよし子ちゃん。なかなか記事が見つからなくて困っていると、タクシー運転手のお父さんが、天女に会ったというおばあさんを乗せたと教えてくれた。早速おばあさんに会って話をきくのだが、おばあさんが暮らしたという町ですら、知っている者は一人として見つからない…。

第82話 魔法使いサリー(第2作)■第82話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム オルガンを弾く天才猫・バロン。猫たちのヒーローである彼の様子が、最近は明らかにおかしい。ダブダブは、お隣の猫・ルーに猫の集会に連れ出され、飼われている家に潜入してバロンに悩みを聞くための、用心棒に選ばれる。餌も食べなくなっていたバロン。ダブダブは彼を元気づけるべく、ステージで共演しようと決心する。

第81話 魔法使いサリー(第2作)■第81話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム サリーちゃんの家は、空き地に魔法で建てたもの。しかしその空き地にも、ちゃんと地主がいた。勝手にお屋敷が建てられていることを知って、地主は困惑。営業の倉田さんが意を決して乗り込んできて、サリーちゃんに詰め寄る。カブたちが魔法で脅かして追い返すものの、その夜、倉田さんは社長を連れて戻ってくる。

第80話 魔法使いサリー(第2作)■第80話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 水泳大会のリレーのクラス代表を決めるため、三人一組のチームを作って泳ぐことになった。サリーちゃんたちは当然のように、仲良し三人組でチームを組む。三年連続の優勝を狙うよし子ちゃんだったが、すみれちゃんは水泳が苦手だった。練習が進むにつれて弱気になるすみれちゃんを、よし子ちゃんはついなじってしまう。

第79話 魔法使いサリー(第2作)■第79話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 成績が落ちているカブのことを、なな子先生は勉強に対する意欲がないと心配していた。そのカブは、教育実習でやって来た美鈴先生に一目惚れ。一生懸命に粘土の宿題を仕上げるが、登校の途中で三つ子たちにからまれて壊してしまう。ところが、遅刻してきたカブは上機嫌。提出した粘土細工は、魔法で作り直したものだった。

第78話 魔法使いサリー(第2作)■第78話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム サリーちゃんは魔界に乗り込んで王様のもとからパピを連れ戻すと、母親のもとに帰してやるため、すみれちゃんやよし子ちゃんと共に、池の底のフィンダーガットを訪れた。サリーちゃんが心を開かせようとしても、バブル妖精は下界を恐れるだけ。頑なにパピを拒むバブル妖精に、すみれちゃんが激しく詰め寄る。

第77話 魔法使いサリー(第2作)■第77話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 不思議な声がすみれちゃんに語りかけ、妖精の卵を託した。すみれちゃんは卵を大切に扱って温めるが、天使の歌を聴かせなければ決してかえることはないという。そこでダブダブが歌を聴かせ、妖精パピが生まれてくる。生まれたばかりのパピを一人にはしておけないと、すみれちゃんは学校に連れてくるのだが…。

第76話 魔法使いサリー(第2作)■第76話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 修行を終え、思い通りのことが出来るようになったカレンちゃん。しかし、今の自分の姿を亡き父が喜んでくれているのか、疑問を抱き続けていた。父はなぜ、王様に戦いを挑んだのか…。カレンちゃんの心のわだかまりを払うため、シェリー先生は封印を解き、サリーちゃんとカレンちゃんの二人に、閉ざされた過去を見せる。

第75話 魔法使いサリー(第2作)■第75話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 雨の日にお使いに出た帰り、ポロンはお腹を空かせて震えている子犬のボギーを見つけた。ドライブに出かけた先で時に飼い主とはぐれてしまい、はるばる帰ってきたらしい。ところが、飼い主たちは引っ越した後だったとのこと。サリーちゃんが調べたところ、ボギーははぐれたのではなく、実は捨てられていた…。

第74話 魔法使いサリー(第2作)■第74話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム サリーちゃんは珍しく、得意の跳び箱を失敗。帰り道で、今度は魔法が使えなくなってしまった。魔界の書庫に忍び込んだシェリー先生は、それが魔法使いの成長過程に特有の症状で、ある儀式を行えば治ることを突き止める。しかし、先生がうっかり本の破れていた部分を読み飛ばしたため、儀式の手順を間違えてしまう。

第73話 魔法使いサリー(第2作)■第73話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム ポロンの幼稚園に、ミツルという男の子がやって来た。けれどミツル君は打ち解けようとせず、ポロンたちとも友達になろうとしない。心配するさつき先生は、ポロンやターちゃんと一緒に仲良くなろうと努めるが、心を開いてはくれない。人の心が聞こえてしまうミツル君は、誰も信じられなくなっていたのだ。

第72話 魔法使いサリー(第2作)■第72話 魔法使いサリー(第2作)
108円 0円 東映アニメBBプレミアム 人気歌手のひろ子ちゃんが、急病で入院したらしい。ところがある日、サリーちゃんは雨降りの帰り道で、ずぶ濡れのひろ子ちゃんを見つけた。倒れてしまったひろ子ちゃんを連れ帰り、介抱するサリーちゃん。翌日、ひろ子ちゃんはこっそりサリーちゃんの家を去るが、マネージャーや記者に見つかってしまう。